2017年12月10日

昇級審査会

image1.JPGimage2.PNG
本日は馬込道場で昇級審査会を行いました。 日頃の修練の成果を発表するべく皆さん頑張りました。 具合が悪いのかと思い声を掛ければ、緊張しているとの事。人の心は外部に影響受け易く、何時もコントロールする事は中々難しいですね。コントロールしきれない事を認めた方がコントロール出来てるかも知れません。(笑) 少年部の後には大人も無事行いました。 写真を最後に撮ると、緊張感から開放されたのか自然と皆良い笑顔。 皆さんお疲れ様でした。
posted by 支部長 総合格闘技選手から一言 at 23:55| Comment(0) | その他

2017年11月26日

秋季全関東空手道選手権大会

image1.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage6.JPGimage7.JPG
本日は茨城県武道館にて秋季関東大会が開かれました。
選手達は各カテゴリーにて優勝目指し激闘を繰り広げました。
優勝、入賞した選手の皆さん、おめでとうございました。関係者の皆さんお疲れ様でした。
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしですね
posted by 支部長 総合格闘技選手から一言 at 22:28| Comment(0) | 試合

2017年11月23日

城西世田谷東支部創立20周年パーティー

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
本日は城西世田谷東支部創立20周年パーティーに出席させて頂きました。
自分も空手選手時代には、毎週出稽古に行かせて頂き、大変お世話になりました。
国内外の大会や世界大会を共に戦った仲間達と久しぶりに顔を合せました。
田口師範、関係者の皆様、本日はおめでとうございました。
また今後ともご指導宜しくお願い致します。
posted by 支部長 総合格闘技選手から一言 at 17:52| Comment(0) | その他